【パンティストッキングを穿いたまま小尿を垂れ流す淑女】飛鳥みどり おもらし 41 ムチムチの女の膀胱、尿だらけ

2021年8月1日

教育番組のお姉さんの飛鳥みどりが前押さえ状態で尿意を我慢できなくなって小便を漏らしちゃう羽目に!

おもらし 41

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

女優:飛鳥みどり

屋上でバトミントンの練習中尿意をうったえトイレに駆け込むが、今一歩の所でおもらし。
スタジオでスチール撮影中に耐えられなくなりトイレに行こうとするが外の階段でおもらし。
撮影時にスタッフの到着が遅くスタジオでおもらし。
水着姿で保健室でおもらし。変態男に縄で縛られおもらし。
今回も盛り沢山の内容でお送りするおもらしムービーの決定版。

飛鳥みどりが麻縄で後ろ手に縛られたまま、白いパンティとストッキングを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分を濡らしてしまったり、

飛鳥みどりが開脚ポーズでオシッコお漏らし

教育番組のお姉さんがしゃがんだ格好のまま片脚を伸ばして股間を押さえ込んで、白いパンツを穿いたまま着衣失禁、股間部分から小便を垂れ流してしまうシーンがあり。

教育番組のお姉さんの飛鳥みどりがオシッコお漏らし

おもらし 41DMMで動画本編を高画質で見る

おもらし41DUGAで動画本編を高画質で見る