【男の前で女児パンツにおしっこを漏らすJS】[やみなべ]ろりおた

ろりおた

ろりおた

やみなべ先生のエロ漫画。

収録内容:
「ろりおた」「ろりおた おかわり」「歪んだ願望」「俺とボクのモノローグ」「絶頂ク年 射精す年」「Peaceful loss of virginity」「ヴァンパイア・プリンセス」

俺がロリコンでもオタクでもこの子は俺を嫌いにならない!!
そして少女は言われるがまま小さくふくらんだ胸を見せてくれた。

ハマりにハマっているアニメのブルーレイが届き勝利の拳を上げる…!が、その背後には兄をキモオタと呼び蔑む妹とその友人・夢瑠ちゃん。
年頃の少女二人に嫌われている哀しみも併せて二次元に俺は走る!!そして後日、某電気街のアニメ円盤コーナーで、夢瑠ちゃんと遭遇!
なんと彼女は同志だったのだ!学生ゆえ円盤が買えないと嘆く彼女に、考え無しに鑑賞会に誘ったはいいものの…?
表題作「ろりおた」ほか、レイプ願望のJCと合意(?)セックスしちゃう「歪んだ願望」など、らぶえっちとロリにあふれた珠玉の一冊♪

ろりおたろりおたろりおた

歪んだ願望」にて、ランドセルを背負った女子小学生が尻餅をついて、白い女児パンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。
歪んだ願望