【黒タイツ失禁の果てに泣き崩れる女子高生】せぶんぴ~す! ~淫ちてゆく少女たち~

せぶんぴ~す! ~淫ちてゆく少女たち~

エロゲメーカー:Abogado Powers(アボガドパワーズ)
原画:黒石りんご

都会での生活に馴染めなかった主人公・白石広樹。
叔父が理事長をしている田舎街の学園に転入するにあたって、下宿先としてペンション・ルピナスに移住することになった。

そこに下宿していた悲しみを抱える少女たちと出逢い、新たな学園生活を通しながら彼女たちと心を通わせていく────

ところが、少女たちはそれぞれ特殊な超能力の持ち主であった。
他人の能力を吸収する能力の持ち主である主人公。それは魔王の能力であった。

少女たちの能力を吸収していくうちに、闇の能力を発揮しはじめる主人公。

主人公自身、暗黒の性格を制御できなくなり、少女たちの肉体を貪るようになっていく。

せぶんぴ~す! ~淫ちてゆく少女たち~
せぶんぴ~す! ~ 淫ちてゆく少女たち ~

アイリーンと言う女子高生が、トイレに行く途中で廊下で主人公とぶつかって、転んだ拍子に黒いタイツを穿いたままオシッコをお漏らし、足元の床に薄黄色い水溜まりを広げて膝を浸してしまうシーンがあり。

せぶんぴ~す! ~淫ちてゆく少女たち~DLsiteで買う せぶんぴ~す! ~ 淫ちてゆく少女たち ~DMMで買う

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)