【ローターの刺激であえなく失禁するマゾ令嬢】執事が姫(あるじ)を選ぶとき

執事が姫を選ぶとき

メーカー:PeasSoft(ピースソフト)
原画:さとーさとる・あんころもち

どSなお嬢様、どMなお嬢様。貴方が仕えるならどちらの姫(あるじ)?
世界中のお嬢様たちが通う、私立桂ノ宮学園。
執事特待生コースへ編入した主人公・椿尚弥は、そこで “5人の薔薇姫(サンク・ローゼズ)” と呼ばれる超セレブお嬢様と出会う。

千年の歴史を誇る王国の第一王女で、すべてを完璧にこなす世界一の美姫と呼び声高い “冷血の薔薇姫”。
世界有数の財閥の一人娘で、ラブロマンスとイタズラが大好きな “気まぐれの薔薇姫”。
大司教の娘で敬虔なクリスチャンでもあり、何事にも厳しく男性恐怖症である “戒律の薔薇姫”。
ハリウッドの大物俳優一家に生まれながらも、武道をたしなみ日本を愛する凛とした “秀麗の薔薇姫”。
臣籍降下した一族の血を引く名門の一人娘で、二人きりでいる時と外では全く違う顔を見せる “太陽と月の薔薇姫”。

そしてお嬢様方に気に入られて仕えることになるも、なんと彼女たちは S/M な性癖を持つお嬢様でもあった!

はたして姫 (あるじ) はドSなお嬢様か、ドMなお嬢様か?
姫 (あるじ) に仕えながら、無事に執事特待生として卒業できるのか?
お嬢様に振り回される見習い執事の学園生活が今、始まる――

執事が姫を選ぶとき執事が姫を選ぶとき

ベロニカ=ルーベンシュタットと言う真正Mなお嬢様が股間にローターを入れられ、様々な場所でスイッチを入れたり切ったりを繰り返すうちに屋外に立ち尽くして絶頂、薄ピンクの下着を穿いたまま着衣失禁、薄黄色いオシッコを大量に撒き散らして太股やニーソックスを濡らしてしまうシーンがあり。

執事が姫を選ぶときDLsiteで買う 執事が姫を選ぶときDMMで買う

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)