【ステージ上で失禁を引き起こす女子高生の妹】[スマホ対応]鬼父 ~愛娘強制発情~

鬼父 ~愛娘強制発情~

エロゲメーカー:ブルーゲイル
原画:鋼丸

主人公が再婚した相手には2人の娘がいた。
新しく出来た父親に対し、躊躇しながらも仲良く生活していこうと心に決めた娘達だったが、相手が悪かった。
普段は真面目で温厚な父親であったが、その胸中には愛娘達に対する強烈な凌辱プレイ願望を抱いていた。
愛する娘達のしなやかな身体の最奥に有る女の子の大切な部分に熱く煮えたぎる精を最後の一滴まで残らず注ぎ込みたい!!
どす黒い願望は日に日に強くなっていった。
主人公が開発した「催淫誘発物質(LOVE DRUG)」を使い、他の男のモノになってしまう前に、愛する娘達を快楽の虜にしてしまえ!

鬼父 ~愛娘強制発情~

秋月 愛莉と言う女子高生の妹が学園のガールズポップバンドのステージ上で歌いながら絶頂に達して、倒れ込みながら赤い下着を穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分に染みを浮かべて薄黄色い小便を垂れ零して、太股やニーソックスまで濡らしてしまうシーンがあり。

鬼父 ~愛娘強制発情~DLsiteで買う 鬼父 ~愛娘強制発情~DMMで買う

【Android(アンドロイド)版】※スマホ用なので、windowsのバージョン関係なく遊べます。
鬼父 ~愛娘強制発情~ 【Android版】DLsiteで買う

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)