【宇宙パトロール機関の女性が白いピタパン姿で失禁】人妻戦士早苗

人妻戦士早苗

ウィルテイムさんの作品ゲーム。

旧姓「日高早苗」は惑星ガラスケスの人妻戦士「フェリア」のひとり娘。
過去にあった様々な出来事を乗り越えて無事に成長。今では結婚もしている。
夫は良い人間で婿にもはいってくれた。

なにもかもが順調だったある日。十字早苗の前にひとりの宇宙からの来訪者が現れる??。

人妻戦士として、戦いに身を投じることになる早苗。圧倒的な力を持つものの、人妻戦士にはひとつだけ弱点があった。
それはアナルを犯されて肛内射精された上で変身すると「不浄の呪い」にかかってしまう。
これは肉体的感度しかも排泄器官で得る快感レベルが圧倒的に上昇する。

普通の敵は知る由もないが、早苗の前に立ち塞がるのは、かつて惑星ガラスケスで司令官を務めていた人物だった??。

過去作と同様に存在するアナルルートと通常ルート。アナルルートでは、文字どおりアナルばかりを陵辱される。
アナルを犯されて不浄の呪いにかかり、アナルオナニーが病みつきになる。さらには植物型レイズにもアナルを陵辱される。

人妻戦士である早苗の他にも、新たな人型女レイズや、エリートガーディアンの女性が屈辱と恍惚にまみれて乱れ叫ぶ。

他にも豚型レイズにアナルを犯されたり、豚型レイズの大将である豚ジェネラルに女性器を犯されたりもする。
人型女レイズの牝奴隷にされたり、他の女性と揃ってアナル奴隷にされたり、エリートガーディアンの女性に調教もされる。
さらにはヒル型レイズやさそり型レイズに犯されたり、悪堕ちした早苗が他の女性たちを陵辱したりもする。
挙句には精液便所にされたり、路上で身体を売る娼婦にされたり、選択肢を間違えば待っているのは過酷な運命ばかり。

わざと選択肢を間違えて人妻戦士たちの転落劇を楽しむのか、それとも真面目に戦うのか。
アナルルートに突入して、異質な陵辱劇に興奮するのも自由。
人妻戦士早苗の未来を決めるのはプレイヤー自身。どうぞ存分に堪能ください。

人妻戦士早苗人妻戦士早苗

宇宙ガーディアン勤務の女性が白いズボンを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

人妻戦士早苗