【オネショの後始末をご主人様に見られるメイド少女】[荒岸来歩]おねしょメイドの愛しかた

おねしょメイドの愛しかた

荒岸来歩先生のエロ漫画。

目覚めると、そこにはぽかぽかの陽射し…ではなく、ほかほかのおねしょ!!?
メイドの澪は、今のご主人様に仕え始めてからおねしょ癖がついてしまった。
ご主人様にバレる前に処理せねばと思うのに、いつもセンサーがついてるかのように見破られてしまう。
だけどドジでおねしょ癖まであるこんなダメイドな自分でもご主人様は見捨てずに居てくれる…そんなご主人様と一緒にがんばりたい、けど、がんばる方向が違いますッッ!!

こっそり利尿剤を盛られたメイドの女の子がパジャマ姿でおねしょをしでかしたり、ズボンやシーツに染みを浮かべたり、白い下着を穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

掲載コミック:
メイドの×××はアナタのために

メイドの×××はアナタのために