【彼氏のクンニであえなく失禁する彼女】[santa]キミとナカよし

キミとナカよし

santa先生のエロ漫画。

収録内容:
「忘れられない初めて」「あどけない笑顔」「おじさんと私の恋人ゴッコ」「秋と冬」「夢の続きの王子様」「紅い糸」「復讐室」「天使の貸出し」「友達0じゃだめですか?」「世界の嫁」「世界一遠いお隣さん」

『COMIC快楽天』の看板娘・santaの初単行本!

秘裂から湧き出す聖水を喉奥で味わう性涼短編集です。
思わず出しちゃう幼なじみからダイレクトに注ぎ込むドS先輩まで、粗相もソソるおもらしっ娘と腰フレンドリーな間柄になる全11作。
下心全開で滝行に臨む1冊です。

「秋と冬」にて、彼氏の顔を跨いだまま黒ストッキング越しにクンニさせられた女の子が絶頂してオシッコをお漏らし、床に小便の水溜まりを広げながら顔面浴尿させてしまうシーンがあり。