【男子達の前で綿パン脱糞させられる女子高生】清純女子校生恥じらいの脱糞3 久我かのん

清純女子校生恥じらいの脱糞3 久我かのん

メーカー:アタッカーズ
レーベル:龍縛

女優:久我かのん
監督:三島六三郎

「はい、みんな注目!」「こないだ久我がオレの前でウンコ漏らしました」
クラスメイトの前で羞恥に悶えながらも止まらぬ極太一本糞

「堀尾くん…おなかが…」「久我ってこんな可愛い顔して人前でウンコ漏らしちゃうんだな」
「オレの前でしろよ」「そんな、恥ずかしくて出ないよぉ…」
「宮崎、かのんのケツ、ウンコついちゃってるから拭いてもらってもいいかな」

転校してきたばかりの私は、勉強の遅れを取り戻すため補習に参加する事にしました。
密かに片思いしてる宮崎君も一緒で、補習とはいえ楽しかったんです。
なのに私は、クラスメイトの男の子たちにトイレを盗撮されて…。

セーラー服姿の女子高生が椅子に乗ったままお尻を突き出して、白い綿パンツを穿いたままウンチをお漏らし、クロッチ部分を茶色く汚してしまうスカトロシーンがあり。

清純女子校生恥じらいの脱糞3 久我かのん清純女子校生恥じらいの脱糞3 久我かのん清純女子校生恥じらいの脱糞3 久我かのん清純女子校生恥じらいの脱糞3 久我かのん

※月額動画でいくらでも見放題。
清純女子校生恥じらいの脱糞3 久我かのん見放題ch プレミアム