【授業中にバイブでお漏らしさせられる眼鏡JK】女教師陵辱セミナー

女教師陵辱セミナー

Mischievousさんのエロ同人イラスト。

――毎日が退屈だ

クラスメイト達の話すことといったら、恋愛か受験のことばかり。
こんな養鶏場みたいな場所にいるのは本当に退屈でイライラする。

しかも新しい担任?ひかりは俺の粗ばかり指摘し、隣の席の女?あかりは普段オドオドしているくせに、俺には好意の笑顔を振りまき馴れ馴れしい。

――こいつら全員ぶっ壊してやりたい

そんな学園生活を送っていた主人公は、ふとしたことで図書委員の小野寺あかりの弱みを握り、それを使ってあかりを奴隷化する楽しみを得ていた。
自分が想像していたよりも簡単に人が壊れることを知った主人公は、高慢で自分ばかりを目の敵にする担任教師、小野寺ひかりに復讐してやることを思いつく。

――高飛車な女教師が見せる絶望の表情

想像しただけで心が躍る。
小野寺姉妹のおかげで、退屈な毎日が一転して楽しい学園生活に変化した。

――さあ、女教師陵辱ミーティングの始まりだ

※全CGの45%に動画を採用。迫力のある陵辱シーンを動画でご堪能下さい
※体験版…のところから、動画サンプルをダウンロードしてください。詳細な体験版は近日用意いたします。
※動画サンプルに音声・効果音はありませんが、本編は効果音も含めフルボイスになっております

女教師陵辱セミナー女教師陵辱セミナー女教師陵辱セミナー

セーラー服姿の女子高生が股間にバイブを入れたまま授業に出る羽目に、尿意を催した矢先に作動させられ、椅子に座ったままオシッコをお漏らし、椅子から零れ落ちた薄黄色いオシッコで白い靴下まで濡らしてしまうシーンがあり。

女教師陵辱セミナー 女教師陵辱セミナー