【眼鏡の委員長がオナニー失禁】操心術∞

操心術∞

エロゲメーカー:STUDIO(スタジオ)邪恋
原画:YUKIRIN(ゆきりん・優希燐)

運命なんていらない──

はじまりは、少女の思索
きっかけは、少年との邂逅

奇跡の出会いは、やがて災いを世に紡ぐ
道理は毀損され、情理は蹂躙される
どこまでも甘美で、どこまでも爛れた世界

「ワタシノココロハ、アナタノココロ」

少年の業と少女の想い、背徳の術式と理法の力──
すべての理(ことわり)が時を超えて収束する、壮大な破戒的ラブストーリー完結編!

■ストーリー
倉山鋭太は、人一倍スケベで最低な、クラスの鼻つまみ者。
悶々とした学園生活を送る彼は、ある日、不思議な転校生の少女と出会う。
彼女は目立つほどの美少女ゆえに、転校早々、校舎裏でイジメを受けていた。
偶然、物陰からそれを見ていた鋭太は、驚愕の光景を眼にすることになる。
なんと少女の取り出したスプレーが、絡んでいた女子を前後不覚にし、
少女の言うままに下半身をさらして失禁させてしまったのだ。

「あれはいったい!?」

少女の後をつけ注意深く観察する鋭太が、少女のカバンから魔法のスプレーを盗み出すのに、
そう時間はかからなかった。

操心術∞操心術∞操心術∞操心術∞操心術∞操心術∞操心術∞操心術∞操心術∞操心術∞操心術∞操心術∞操心術∞操心術∞

吉峰 麗と言う眼鏡を掛けた風紀委員長の女子高生が「オナニーしないとおしっこできなくなる」催眠を掛けられ、尿意を堪えながら屋外でのオナニーを強いられて、黒に水玉のパンツを穿いたままオシッコをお漏らし、股間から薄黄色い小便を垂れ零してしまうシーンがあり。

操心術∞ 操心術∞

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)