【発情してオシッコを漏らすお姫様】獄城の跪姫リーナ ~お前には白濁のドレスがよく似合う~

獄城の跪姫リーナ ~お前には白濁のドレスがよく似合う~

メーカー:Shelf(シェルフ)
原画:しt

幼き頃、最強の騎士国グランラフィーネスに国を奪われたサレオスは復讐のため、悪魔と契約を交わす。
名前を悪魔に売り、オリアスと名を変えグランラフィーネスに宮廷魔術師として入り込む。

夫である国王を早くに亡くした女王シルヴィア。
次期女王として育てられた女騎士リーナ。
その妹で争いとは無縁な生活をしてきたサラ。
この3人を復讐のため、手に入れようとする。

グランラフィーネス女王シルヴィアに取り入り、20数年後――
リーナとサラの教育係を任されたオリアスは、次に国王を決める儀プロボシタを目指し暗躍する。
儀を経て、全てを手にいれ国ごと犯してやると彼は動き始めるのだった。

獄城の跪姫リーナ ~お前には白濁のドレスがよく似合う~獄城の跪姫リーナ ~お前には白濁のドレスがよく似合う~獄城の跪姫リーナ ~お前には白濁のドレスがよく似合う~獄城の跪姫リーナ ~お前には白濁のドレスがよく似合う~獄城の跪姫リーナ ~お前には白濁のドレスがよく似合う~獄城の跪姫リーナ ~お前には白濁のドレスがよく似合う~獄城の跪姫リーナ ~お前には白濁のドレスがよく似合う~獄城の跪姫リーナ ~お前には白濁のドレスがよく似合う~獄城の跪姫リーナ ~お前には白濁のドレスがよく似合う~獄城の跪姫リーナ~お前には白濁のドレスがよく似合う~獄城の跪姫リーナ~お前には白濁のドレスがよく似合う~獄城の跪姫リーナ~お前には白濁のドレスがよく似合う~獄城の跪姫リーナ~お前には白濁のドレスがよく似合う~

サラ・レネ・マークハイトと言う第二王女が抱っこさせられながら欲情、黄色いパンツを穿いたままオシッコをお漏らし、股間に染みを広げて小便を噴き出してしまうシーンがあり。

獄城の跪姫リーナ ~お前には白濁のドレスがよく似合う~ 獄城の跪姫リーナ~お前には白濁のドレスがよく似合う~

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)