【ブルマ型オムツカバーで脱糞する私立の女子小学生】(RJ102524.zip)[合丼来来]身分を堕とした天使たち

身分を堕とした天使たち

校則を破った女生徒が、学園内での立場を貶められるストーリー。
彼女達はクラスメート達に対して『お姉様』と呼ばなければいけない…
無断で職員用トイレを使った円里香は、罰としてオマルに跨っての排尿や紙オムツの着用を。
クラスメート達に少しでも逆らったらお尻叩き、授業中の排尿やお漏らし強制、家庭科の授業で作ったオムツカバー姿を校舎内でお披露目も。
次第に自らクラスメート達に甘えだして、放尿や排泄の瞬間まで晒して…
汚れたトイレを掃除せず放った灯織は、罰として学校のトイレに身を捧げる『便器』の役割を強制。
利尿剤を飲まされて尿意の限界まで我慢、トイレ内拘束の上で尿意や便意を堪え切れず、ブルマや体操着ごと全身糞尿まみれに。
紙オムツや貞操帯で下半身を封じられ、尿意や便意に屈してもトイレ掃除、便器を舌で舐め回す行為まで。
壊れた便器の代わりに洗面器でオシッコやウンチを受け止め、便器扱いされることまで望んで…
大量の排泄物で学校のトイレを詰まらせた桃杏は、罰として教室内でバケツ内に公開排泄を。
学校のトイレは使用禁止、紙オムツを着用したままクラスメート達に強制服従。
体育の授業にはオムツカバー型のブルマ、体操部のクラブ活動にはロンパース状のレオタードを身に着けなたまま着衣失禁や着衣脱糞、屋外で紙オムツ交換まで。
クラスメートや下級生にも蔑まれて、屈辱的な状況に気持ちが耐えられず…
保健室で出くわした3人は、さらなるプレイまで強いられる。
オマルに口を浸して溜まったオシッコを飲み込んだ後上、股間やお尻を舌でキレイにしたり、果ては飲尿行為や食糞行為も。
下剤をお尻に差し込まれたまま校舎内を徘徊、紙オムツを穿いたままウンチをお漏らしし合ったり。
イルリガートル大量浣腸でお腹を膨らませたり、互いの肛門をチューブ連結した上で脱糞、排泄物を何度もお尻の穴で行き来させたり。
恥ずかしい立場に陥ったことで、女の子同士で互いにアブノーマルな行為に耽っていく、3人の女生徒の姿をお楽しみ下さい…
全24ページ、スカトロシーン有。

身分を堕とした天使たち

DLsiteで買う 身分を堕とした天使たちDMMで買う