【床にへたり込んだまま失禁する女性課長】[魚萬コタロー]サラリーマンエレジー 2 さらば俺の恋心-後編-

サラリーマンエレジー2 ~さらば俺の恋心~ 後編

サラリーマンエレジー 2 さらば俺の恋心-後編-

魚萬コタロー先生のエロ漫画。

■「何言ってるんすか? 次、俺のもお願いしますよ!」
「開けば罵声を吐き出す、あの女課長の口を……」

■同僚の不倫現場に踏み込んだキャリアウーマン藤村課長。
状況に驚いた彼女は、覗いていた俺の前でお漏らしして泣き出した!?
女課長の弱みを握った俺は当然、いろいろ要求させていただきます。
ふだんの高飛車な彼女から想像もつかない、
処女みたいに「おぼこい」藤村課長の姿に俺は……!

■スーツのお局OL藤村課長を君のデカ太ちんぽでデレさせろ!
大人気コミックス『寝取られ博子の憂鬱』の【 魚萬コタロー 】が描くオフィスSEX百変化♪

サラリーマンエレジー2 ~さらば俺の恋心~ 後編

課長の女性が床にへたり込んだまま泣き崩れて、白い下着を穿いたままオシッコをお漏らし、小便の水溜まりを足元に広げてしまうシーンがあり。

掲載コミック:
寝取られ聡美の淫情

寝取られ聡美の淫情