【男の娘がバスの車内で失禁する羽目に】[忍桐ずん]発車お~らい…じゃないです!?

発車お~らい…じゃないです!?【単話】

発車お~らい…じゃないです!?

忍桐ずん先生のエロ漫画。

バスの揺れは膀胱に響く! しかも道が混めば降りられる時間も予測不能!
そんなバスに乗ってしまった男の娘の命運は?
※この作品はComicトウテツ Vol.5に収録されている作品の単話配信です。

発車お~らい…じゃないです!?【単話】

セーラー服姿の男の娘がバスで通学中に尿意を催し、急ブレーキの振動で膀胱が緩んでしまい、白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らし、裾から小便を垂らして座席まで濡らしてしまうシーンがあり。

掲載コミック:
男の娘ミルクせーき

男の娘ミルクせーき