【試合中に袴姿で着衣脱糞する剣道少女】退魔学園の守護姫~妖魔に蹂躙された乙女たちの生徒会執行部~

退魔学園の守護姫~妖魔に蹂躙された乙女たちの生徒会執行部~

FREE RANCHさんのエロ同人イラスト。

全国でも有数の名門ミッションスクール、「聖ミシェル女学院」は、国内で唯一の退魔師養成機関としての顔も持っていた。
中でも圧倒的な実力を誇る生徒会執行部のメンバーは「ミシェルの守護姫」と称され、在学中の身ながら一流の退魔師として多くの妖魔たちを討伐し、日夜人々の平和を守り続けていた。

かつて存在していた夜の国の復興を目論む妖魔王、暁影(あきかげ)を倒し、平穏が訪れたのもつかの間、謎の少女の力を借りて妖魔王は復活する。
より強大になって甦った妖魔王の目的は復讐だけでは納まらない。
古の大邪神を復活させ、世界そのものを支配する。そのためには多くの堕落の心を集めなければならない。
その標的となったのは三人の守護姫たちだった。

異種姦、触手姦、寝取られ、十字架磔、公開脱糞、妊娠産卵……。

容赦のない妖魔たちからの度重なる凌辱に、高潔な魂を持つ彼女たちの肉体と精神は穢し尽くされ、正義のヒロインとしての顔の下に隠された淫らな欲望、卑しい本性が暴かれていく……。

テキストの容量は1MB以上!
CG基本枚数は25(内HCGは22)、差分込みで500枚以上!
総ボイス数は3000ワード以上の大ボリューム!
*一部排泄を伴う描写がございます。

退魔学園の守護姫~妖魔に蹂躙された乙女たちの生徒会執行部~退魔学園の守護姫~妖魔に蹂躙された乙女たちの生徒会執行部~退魔学園の守護姫~妖魔に蹂躙された乙女たちの生徒会執行部~

剣道部の女子高生が剣道の試合中に、白い袴を穿いたままウンチをお漏らししてしまうシーンがあり。

退魔学園の守護姫~妖魔に蹂躙された乙女たちの生徒会執行部~ 退魔学園の守護姫~妖魔に蹂躙された乙女たちの生徒会執行部~