【トイレ直前で失禁する桜あかり(ジュエルペットてぃんくる☆)】AMT-あかりちゃんマジ天使-

AMT-あ○りちゃんマジ天使-

満天星友乃会さんのエロ同人漫画。

満天星による、「ジュエルペット てぃんくる☆」の桜あかりちゃんメイン本です。本文28P・成人向。
・便意を催したあかりちゃんは公園のトイレに向かったが、あいにく使用中だった…

そのほかおまけページとして「フレッシュプリキュア!」のブッキーの短編も収録。

※注意※
本作品には排泄シーンおよびアブノーマルな表現が含まれておりますので、苦手な方はご注意下さい。

AMT-あ○りちゃんマジ天使-AMT-あ○りちゃんマジ天使-AMT-あ○りちゃんマジ天使-

桜あかり(ジュエルペットてぃんくる☆)がトイレが空くのを待っているうちに尻餅をついて、パンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

AMT-あ○りちゃんマジ天使-