【魔法少女が威嚇射撃に脅えるあまり黒タイツ失禁】Re;Lord (リロード) 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~

Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~

エロゲメーカー:エスクード
原画:水鼠

ヘルフォルト区を解放したヴィルフリート逹は、父や友人達にかかった魔法を解く術を求め、魔女イリスが支配する区画へと侵攻する。

ケルン区――
広大な草原地帯であり、都会と切り離されたのどかな光景が広がる。
場所によっては放牧が行われていたり、観光名所のベブラ湖では漁業も盛んである。
しかし、言ってしまえば、ただのド田舎。

ここに住まう住民達は、魔女の使い魔を象徴するカラスや妖精、小悪魔などに変えられてしまっている。

魔女がこの辺境を支配した目的を疑問に思うヴィルフリートだったが、領土奪還という大義のため、戦いに赴くこととなる。

一方、魔女エーリカが学生如きに討たれたと知った軍部は、火器を扱う猟兵部隊をケルンの魔女討伐へ派遣していた。

Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~

イリス・クルークと言う魔女が銃で威嚇射撃された恐怖で地面に膝をついて、黒いタイツを穿いたままオシッコをお漏らし、太股に小便を伝わせて地面に薄黄色い水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~ Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)