【巨大コウモリに襲われ空中失禁する小学生女児】[掘骨砕三・ほりぼねさいぞう]ひみつの犬神コココちゃん

2021年5月24日

ひみつの犬神コココちゃん

掘骨砕三先生のエロ漫画。
収録内容:
ひみつの犬神コココちゃん「なめくじの巻」「さっちゃん災難の巻」「おそるべき子供達の巻」「開談 恋のやつふじの巻」「転校生の巻」「蝿男の恐怖の巻」「真理先生の巻」「蝿の王の巻」「2010年の巻」「話の話の巻」

クラスメイトのコココちゃんは自称魔法使い。
百匹の虫(虫とは限らない)をおなかに閉じ込め、生き残った一匹を食べて、魔法の卵を産む。
それを食べたものは魔法にかかる……、ってわけで、その卵を食べさせられた女の子たちはなめくじ? 蜘蛛? 犬? コウモリ? 変態しちゃってみ?んな快楽(=エッチ)に正直になっちゃうのです!! “堀骨砕三”の描く世にも奇妙なエッチなお話!!
ほんとかな?信じてないけどあたしはテキトーに話をあわせてる。
だってあたし犬里咲子の数少ない友達だもん。
それにその魔法でこれまた数少ない友達の一人、こよりちゃんを元気にさせてあげたいしね!

ひみつの犬神コココちゃんひみつの犬神コココちゃんひみつの犬神コココちゃん

「転校生の巻」にて、女子小学生がコウモリの男の子の襲撃に遭って、空を飛んだまま女児パンツの中にオシッコをオモラシしてしまうシーンがあり。