【パンツ越しの飲尿を迫るサディスティックな妹】お兄ちゃん、私みたいなまな板貧乳の妹に足コキされて感じちゃうんだ。変態だね。ド変態★

お兄ちゃん、私みたいなまな板貧乳の妹に足コキされて感じちゃうんだ。変態だね。ド変態★

エロゲメーカー:アトリエさくら
原画:みかづきあきら!

妹の深雪の下着でオナニーをしているのがばれてしまったお兄ちゃん。

『お父さんにバラされたくなかったら、言うこと聞いて?』

妹に目隠しをされたり縛られたりしながら、おち×ちんをイジめられる日々。

『妹にこんなコトされて喜ぶんだ。あははっ、またイってる~!』

オモチャにされてしまったお兄ちゃんに、未来はあるのか!?

お兄ちゃん、私みたいなまな板貧乳の妹に足コキされて感じちゃうんだ。変態だね。ド変態★

榊 深雪と言うドSな妹に足コキされて罵声を浴びながら飲尿を迫り、白いパンツを穿いたまま着衣放尿、股間部分を濡らして薄黄色い小便を垂れ零してしまうシーンがあり。

お兄ちゃん、私みたいなまな板貧乳の妹に足コキされて感じちゃうんだ。変態だね。ド変態★DLsiteで買う お兄ちゃん、私みたいなまな板貧乳の妹に足コキされて感じちゃうんだ。変態だね。ド変態★DMMで買う

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)