【逃げ場を失って失禁する女子高生】Essence Lost (エッセンスロスト)

2021年5月6日

エロゲメーカー:R.A.N.Software(ランソフトウェア)
原画:しぃけんしゃる

大学卒業を控えたある日、ふと公園で眠りに落ちた主人公。
無意識のうちに過去に出会った7人の女の子との思い出が夢に映し出されていく…。
それぞれの女の子との過去と現在を描く、雰囲気だけだと純愛系だが、行動次第では陵辱モードにも入ることの出来る、隠し味の効いたアドベンチャー。
卒業を一週間前に控えたとある日、ふと公園で眠りについていた主人公。
その中で…想いを一つ失ってしまった。
次第になんとなく、満たされない感情が立ち現れてくる。
日常を普通に送りながら、やがて愛情に飢えはじめる主人公。
面にこそ出さないでいられるが、心の中が大きく乱れはじめる。
やがて…記憶がぼんやりと映し出されて行く。
過去の愛、あるいは切ない想い出。
その想い出に沿って…主人公は動き始める。
その心の内は、純な想いもあれば、邪まな想い、罪悪感と流れによって変化していく。
やがて……時間は卒業の時を知らせる。
そのとき、あなたの横に居るのは誰でしょう?
あなたは、幸せを掴んだのでしょうか?

Essence Lost

龍野美羽と言う下級生の女子高生が追い掛け回されるうちに壁際に追い詰められて、その場にしゃがんだまま白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分に薄黄色い染みを広げて、足元に水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

DLsiteで買う