【三十路女性のベビープレイ】熟女からのロリータ入門 2 篠田あゆみ 安野由美 横山みれい 高倉梨奈 秋本楓 市川蘭

熟女からのロ●ータ入門2

メーカー:レイディックス
レーベル:neo(レイディックス)

レイディックス

女優:篠田あゆみ・安野由美・横山みれい・高倉梨奈・秋本楓・市川蘭
監督:桜庭九心男

分別のある彼女たちが全力で取り込んだ新たな挑戦に勃起のエールで応えたい
いつもと違う設定に口では恥ずかしいと言いながら、ルンルン気分でツインテールを写メ!これが乙女心なんですね。

熟女たちにツインテールをさせ、ロリ服を着せて、喋り方も完全な子供仕様!
見た目も中身も完全なロリータに変身させた意欲作待望の第2弾。
前回好評の安野由美が今度はショタホモ・カリスマ篠田あゆみがオムツを履いて赤ちゃんプレイ・元グラドル横山みれいが困り顔で悪戯されたりと全編通して繰り広げられるカオスな世界。
新しい熟女ジャンルをお愉しみください。

篠田あゆみ 30歳
オムツ姿のおしゃぶり娘は未だお喋りもできないの。変態シッターの過剰なボディータッチとベビーパウダーを塗した白いお股は必見です。

安野由美 52歳
ヒーローの夢が芽生えた「ボールは友達」のサッカー少年が、止めに来たコーチと繰り広げる変態ショタホモ。ホモに目覚めてしまうかも?

横山みれい 32歳
「昨日、赤信号を無視したね。地獄に堕ちるよ」とやってきたオジサンが、言うことを聞けば許してくれるって記念写真撮ってくれたよ。

高倉梨奈 40歳
お人形遊びが好きな梨奈の元に来たママの友達。オジサンの物を舐めたら、可愛い洋服をくれるって言うから梨奈、一生懸命舐めたよ。

秋本楓 40歳
田舎のオジサンの家には蝶やセミがいるから大好き。でも蚊に刺されちゃって、消毒しないとってオジサンがあちこち舐めてくれたの。

市川蘭 33歳
蘭ちゃんはTVに出たいんだね。なら体操のお兄さんが個人授業してあげるよ。お兄さんの身体の上で一緒に体操しようね。

熟女からのロリータ入門2熟女からのロリータ入門2熟女からのロリータ入門2熟女からのロリータ入門2

篠田あゆみがおしゃぶりを咥えて、テープ式紙オムツを着用しながら幼児プレイするシーンがあり。

熟女からのロリータ入門2

熟女からのロ●ータ入門 2 篠田あゆみ 安野由美 横山みれい 高倉梨奈 市川蘭熟女からのロ●ータ入門 2 篠田あゆみ 安野由美 横山みれい 高倉梨奈 市川蘭

熟女からのロ●ータ入門2DMMで動画本編を高画質で見る

熟女からのロリータ入門2DUGAで動画本編を高画質で見る

レイディックス
公然放尿・排便、和式便所脱糞、極太一本糞、スカトロ調教を多く取り扱っている「レイディックス(RADIX)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
「duga」への無料会員登録はコチラ。