【利尿剤を盛られ男子生徒の前でパンスト失禁】家庭訪問でお漏らししちゃったエロすぎパンスト女教師と黒スト着衣SEX◆

家庭訪問でお漏らししちゃったエロすぎパンスト女教師と黒スト着衣SEX◆

家庭訪問でお漏らししちゃったエロすぎパンスト女教師と黒スト着衣SEX♪

メーカー:プレステージ
レーベル:ACE KILLER

プレステージ

パンストから滴り落ちるお漏らし姿がたまらない!!
先生の失禁4名収録

憧れの先生が家庭訪問にやってきた!パンスト失禁が見たかった僕は…先生がパンスト履いたまま失禁エロすぎ脚線美と尻にボッキボキ!!
パンスト越しの放尿がエロすぎる!!完全パンスト主義の濃厚SEX

男子校に通う僕の唯一の楽しみといえば、憧れの担任教師のパンスト姿。
ムチムチと揺れるお尻と、タイトスカートからスラリと伸びた黒パンストの脚線美がたまらず授業中にいつも勃起していた。
先生がパンスト姿のまま失禁する姿をどうしても見たくて家庭訪問の時に利尿剤入りのお茶を飲ませたら…。

家庭訪問でお漏らししちゃったエロすぎパンスト女教師と黒スト着衣SEX◆

利尿剤入りのお茶を飲まされた女教師が家庭訪問中に尿意を我慢できなくなり、玄関先でお尻を突き出して、白い下着と黒ストッキングを穿いたままオシッコをお漏らし、床に水溜まりを広げてしまったり、

家庭訪問でお漏らししちゃったエロすぎパンスト女教師と黒スト着衣SEX
家庭訪問でお漏らししちゃったエロすぎパンスト女教師と黒スト着衣SEX

黒いTバックと黒ストッキングを穿いたまま着衣失禁、下半身を小尿で浸したり、

家庭訪問でお漏らししちゃったエロすぎパンスト女教師と黒スト着衣SEX♪
家庭訪問でお漏らししちゃったエロすぎパンスト女教師と黒スト着衣SEX♪

テーブルに寄り掛かって白いパンティと黒パンストを穿いたままおしっこを漏らして、クロッチ部分から垂れ零した小便を足首まで伝わせたり、

家庭訪問でお漏らししちゃったエロすぎパンスト女教師と黒スト着衣SEX♪
家庭訪問でお漏らししちゃったエロすぎパンスト女教師と黒スト着衣SEX

玄関先で脚を広げられて白いレースショーツと黒ストッキングを穿いたまま着衣失禁、小便まみれのまま股間を愛撫させられたり、

家庭訪問でお漏らししちゃったエロすぎパンスト女教師と黒スト着衣SEX♪
家庭訪問でお漏らししちゃったエロすぎパンスト女教師と黒スト着衣SEX♪
家庭訪問でお漏らししちゃったエロすぎパンスト女教師と黒スト着衣SEX
家庭訪問でお漏らししちゃったエロすぎパンスト女教師と黒スト着衣SEX

黒いパンストと白い紐パンティを穿いたまま四つん這いになって着衣失禁、お尻全体を浸してしまうシーンがあり。

家庭訪問でお漏らししちゃったエロすぎパンスト女教師と黒スト着衣SEX♪