【パイズリ中に失禁をしでかす巨乳バスガイド】揺れるバスガイド おっぱいがいっぱい

揺れるバスガイド おっぱいがいっぱい

エロゲメーカー:WAFFLE(ワッフル)
原画:龍牙翔

小さな街の観光会社『橘観光』でバスの運転手として働いている主人公・修吾。しかし不況で経営は悪化、さらに社長の橘裕輔が事故死してしまう。
資金繰りもうまくいかず、残った従業員は幼なじみのバスガイド瑚乃 風夏(この ふうか)と桜間 衣帆(さくらば いほ)の2人と修吾のみ。

それでも、未亡人となった裕輔の妻・橘 舞(たちばな まい)の努力により、何とか銀行から条件付き融資をしてもらえることになったのだが…その融資の条件というのが、

・大型の顧客をターゲットにした、 特別ツアーを設定する。
・特別ツアーに必要なバスガイドを集め、特別研修を実施する。
・融資金額は、バスガイドの能力をみてから判断する。
・特別研修の期限は1ヶ月以内とする。

という大変厳しいのも。
しかも、その特別ツアーとは、通常のガイド業務では決してあり得ない…

バスガイドの女の子が自分の体を使って乗客にHなサービスをする過激な接待バスツアーだった…。

はたして『橘観光』の再建の行方は?

それぞれの想いを胸に、過酷な特別研修に臨む女の子達と主人公との関係はいかに?

揺れるバスガイド おっぱいがいっぱい揺れるバスガイド おっぱいがいっぱい揺れるバスガイド おっぱいがいっぱい揺れるバスガイド おっぱいがいっぱい揺れるバスガイド おっぱいがいっぱい揺れるバスガイド おっぱいがいっぱい揺れるバスガイド おっぱいがいっぱい揺れるバスガイド おっぱいがいっぱい揺れるバスガイド おっぱいがいっぱい揺れるバスガイド おっぱいがいっぱい揺れるバスガイド おっぱいがいっぱい揺れるバスガイド おっぱいがいっぱい揺れるバスガイド おっぱいがいっぱい揺れるバスガイド おっぱいがいっぱい揺れるバスガイド おっぱいがいっぱい

クリスティナ・ポマクと言うバスガイドの女の子がパイズリをしたままオシッコをお漏らし、タイトスカートの前部分を濡らしてしまうシーンがあり。

揺れるバスガイド おっぱいがいっぱい 揺れるバスガイド おっぱいがいっぱい

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)