【兄のチンポをしゃぶりながらブルマ失禁する妹】[峠比呂]秘密の腿園

秘密の腿園

秘密の腿園

峠比呂先生のエロ漫画。

収録内容:
「すきすき大好き! お兄ちゃん 1」「すきすき大好き! お兄ちゃん 2」「すきすき大好き! お兄ちゃん 3」「どっちのビデオでSHOW」「ゴスロリで抱きしめて」「魔女っ子レビとスバルの大冒険 1」「魔女っ子レビとスバルの大冒険 2」「教えて! 桜先生」「エージェントO(オー)」

19歳だけど奥手で幼く見える香乃は同じ大学に行って同居している従兄の真兄の事が大好き。

両親が不在で真兄が寝ていた時興味は真兄のおちんちんに、思わず手で触れてみると大きくなって来て!!

その他短編収録

秘密の腿園秘密の腿園秘密の腿園

フェラチオ中に乳首を摘ままれ、ブルマを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。