【12歳のJSがクンニで感じてTフロント失禁】[冬野みかん]小さい女の子が好きで何が悪い!

小さい女の子が好きで何が悪い!

小さい女の子が好きで何が悪い!

冬野みかん先生のエロ漫画。

収録内容:
「おゆわり」「放課後カフェラッテ」「一人遊びはイケないですか?」「せっくすどらいぶ」「狐と狸のてんこもり」「non fiction diary 前編」「non fiction diary 中編」「non fiction diary 後編」「non fiction diary 特別編」(描き下ろし)「わんわん仲間」「突撃隣のロリ嫁さん」

仔犬などの小さくてかわいいペットとは一緒に居るだけで十分幸せになれます。そこをさらに「仔犬のような小さいな女の子と一緒」とかなら上を往く幸せなはず!ひょんなことから、携帯ゲーム仲間となった主人公と奈々ちゃんは、ご主人様と仔犬ごっこを毎日繰り広げております。散歩もボール遊びも一緒。(ただしピンクローター付きですが…。)一緒に遊ぶうちにエッチなことも覚えた奈々ちゃんはご主人様とさらなる野外プレイにいそしむのでありました。{収録作:わんわん仲間より}

他にも「ほろ酔い少女に押し倒しプレイ」「ウェイトレス少女が超強引誘惑」「眼鏡っ娘とハードH」「好奇心旺盛少女&らぶりー妹との3P」等々、めくるめく‘小さくカワイイ女の子とのエッチで幸せな毎日’をご覧ください。

小さい女の子が好きで何が悪い!小さい女の子が好きで何が悪い!小さい女の子が好きで何が悪い!

突撃隣のロリ嫁さん」にて、12歳の女子小学生がクンニさせられて絶頂、白いTフロントを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。
突撃 隣のロリ嫁さん