【黒ギャルJKがローターの刺激に耐えられず失禁】[ふじよし]僕のお姫様

2021年8月13日

僕のお姫様

ふじよし先生のエロ漫画。

収録内容:
「願望」「期待」「守ってあげる」「お客様第一主義」「楽園」「人妻的指導」「僕のお姫様・1」「僕のお姫様・2」「僕のお姫様・3」「愛欲のお悩み相談室」

学校の廊下で隣のクラスの女子、神崎しのぶを見つめていたナツキ。
彼女はクラスでは大人しく目立つタイプではないものの男にはモテている。
しかし今まで彼氏がいた事はなく、どこぞのお金持ちのお嬢様らしく理想が高いのではないかと噂されているような美少女だった。
不意にしのぶに話しかけられ動揺したナツキは思わず付き合って欲しいと宣言してしまうが、しのぶの驚いた顔を見てさらにアタフタしてしまう。
しのぶがナツキの反応を面白がっているとそこにしのぶの兄と名乗る男が現れた。
二人が仲良く話している様子を見た彼は、しのぶが異性と話をするのが苦手だった事をナツキに告げ、これからも仲良くしてくれと伝えその場を去る。
帰宅後ナツキがしのぶの事を思いつつ横になっていた頃、しのぶはナツキの事を思い出しつつも兄と名乗る男とセックスをしていた。
しのぶとこの男の関係は…『僕のお姫様・1』

黒ギャル・人妻・妹・ファミレス店員・娘といった魅力あふれる汁ダク従順美少女満載!
アナタのアソコを刺激する人気ベテラン作家ふじよしの作品集が登場!!

僕のお姫様

「願望」にて、黒ギャル女子高生が麻縄で縛られた上にローターを作動させられて、白い下着を穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。
僕のお姫様