【ブルマ姿でオシッコをチビる女子小学生】通心ぼ~ママにもナイショの時間割~

通心ぼ~ママにもナイショの時間割~

エロゲメーカー:マーブルCandySoft(キャンディソフト)
原画:santa

有名な私立学園の教師になりたくて単身、都会へと移り住み、周辺の学園で下積みをして数年。
待ちに待った転勤の知らせに思わず期待が高まった。

――が、その辞令を見て愕然とする。

場所はとある辺鄙な場所。一言でいえばドがつくほどの田舎である。
とはいえ上からの命令、渋々と言った面持ちで新しい職場へと足を運んだ。

するとそこは想像を絶するものだった。
校舎は古く、学生も指折りしかいない。
あまりの寂れ具合に落胆の色を隠せないまま初日の挨拶を迎えた。

数少ない学生の前で自己紹介を行うと
思いがけないほどの人の温かさが返ってきた。
都会のピリピリとした教室の空気と違い、市が楽忘れていた家族のような温かさに、僕の気持ちは次第に揺れ動いていった。

通心ぼ~ママにもナイショの時間割~通心ぼ~ママにもナイショの時間割~通心ぼ~ママにもナイショの時間割~通心ぼ~ママにもナイショの時間割~通心ぼ~ママにもナイショの時間割~通心ぼ~ママにもナイショの時間割~通心ぼ~ママにもナイショの時間割~通心ぼ~ママにもナイショの時間割~通心ぼ~ママにもナイショの時間割~通心ぼ ~ママにもナイショの時間割~通心ぼ ~ママにもナイショの時間割~通心ぼ ~ママにもナイショの時間割~

「とうどう ことね」と言う女子小学生が体操着姿で転んでしまい、紺色のブルマを穿いたままオシッコをチビって、股間に染みを浮かべてしまうシーンがあり。

通心ぼ~ママにもナイショの時間割~ 通心ぼ ~ママにもナイショの時間割~

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)