【チアガールが赤いアンスコ姿でおしがま失禁】藤井美弥子 チア娘の濡れた赤パンツ

2021年8月14日

チアリーダーの藤井美弥子が尿意を我慢できなくなってチアブルマ着衣で小便を漏らしちゃう羽目に!

チア娘の濡れた赤パンツ

メーカー:Inter Works
レーベル:日本人のおしっこEX

女優:藤井美弥子

美人だけど、どこか幼くて小さくて、愛くるしい藤井美弥子ちゃん。
チアガールに扮し「えいっ」と大開脚。細くキレイなおみ足が艶かしい。
そしていよいよとばかりに顔を歪め、麗しい雫が赤いパンツから染み出しては白い脚に滴り落ちる。
不思議なフェロモンを振り撒く彼女のおしっこもまた、不思議な匂いを振り撒くキレイなお水なのでした。

チアガールの藤井美弥子がその場にしゃがみ込んだまま、赤いアンダースコートを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、クロッチ部分に染みを広げるうちに小便を垂れ零してしまうシーンがあり。

チア娘の濡れた赤パンツDUGAで動画本編を高画質で見る