[たろプン]欲情バズーカ

2021年5月24日

欲情バズーカ

たろプン先生のエロ漫画。
収録内容:
『がんばれ忍者わかばちゃん』『子供的大人遊び 小盛り☆』『Linked Mirror』『カテキョのセンセ♀』『生える棒』『がんばれ忍者わかばちゃん ?学園潜入中?』『捨てネコごはん』『Do not leave me』『天罰テキメン』『Another Party!』『Silence(前編/後編)』『赤い糸管理局』『あとがき』『カバー下おまけ』

胸を打ち砕く欲情目線。何も知らない女子達を見えない場所から狙い撃ち♪
ヒットメーカーが放つ、破壊力増し増しの第3弾コミックス、弾込め準備完了!!
何もしらない私、なのに急に生徒指導室に呼び出されて尋問されてしまってます。
最終的には特殊指導員の広田先生が出てきて、私にありとあらゆる手で自白をさせてようとするのですが、私は何も答えません。
すると先生は急に私の服を破り始め、たわわに実った私のおっぱいに電極をつけ、電気を流したり、身体検査と称して素直になれる薬を私の体の隅々に塗りたくりました。
いつの間にか私の体は火照ってきて先生の肉棒で何度も貫かれたり、クリトリスをキツくつまみ上げられて何度も達してしまうのでした。
さっきまで処女だったのに…私、本当に何もしりません!
『Silence 前後編』含む全13話収録!

欲情バズーカ

『Linked Mirror リンクドミラー』にて、制服姿の女子高生がトイレにて身悶えを起こして、白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らし、股間から小便を噴き出して脚の付け根を濡らしてしまうシーンがあり。
Linked Mirror