【スカートの下にオムツを穿いたまま登校する女子高生】おしめの純情物語・1 宮地奈々

おしめの純情物語

メーカー:三和出版
レーベル:三和出版

三和出版

女優:宮地奈々
監督:町野ヒカル

おもらし系アダルト作品に、初めて本格的なドラマ性を組み入れた叙情的おしめ物語です。
亡くなった母のように看護士として働くことを夢見る少女は、ベビーシッターのアルバイトに応募しますが、そこで目にしたのは赤ちゃんと化した大人の人でした。
やがて、彼女もおしめにとりつかれ幼女へと退化していきます。
主演の宮地奈々ちゃんが可愛い!
おもらし系アダルト作品に本格的ドラマ性を組み入れた叙情的おしめ物語。
主人公のセーラー服の女の子はベビーシッターのアルバイトに応募するが、そこで見たのは赤ちゃんと化した大人の人。
布オムツを穿かされたり、哺乳瓶をほおばって赤ちゃん服で寝そべったり、彼女もおしめにとりつかれ、幼女へど退化していく…と言うストーリー。
奈々は女子高看護科の二年生。
臆病で泣き虫で、時々オネショもしちゃうけど、亡きママの意思を継いで命がけで人を助けることができるような看護婦を目指しています。
そんなある日、奈々は「ベビーシッター求む」の求人広告を目にします。
ところが、お世話をする「ベビー」は大人の男性だったのです。
始めて見る男性性器、大きなオシメとオシメカバー。
だけど、これも立派な看護婦になるため、と奈々は頑張ってお世話をします。
ところがある時、オシメを替えようとした奈々は驚いて手が止まります。
オシメの中はウンチで溢れていたのです。涙を堪えながらウンチ塗れのお尻を拭う奈々。
そんな奈々に、雇い主の葉子から一つの提案が出されます。
それは・・・オシメをする人の気持ちを理解するため、丸一日オシメを当てて生活をしてみる、という提案でした。
福祉の仕事を目指すなら・・・という説得に、純情で真面目な奈々は、オシメでの生活をすることを受け入れます。
それは少女の一途な気持ちが呼び込んだ決断だったのです。

おしめの純情物語おしめの純情物語おしめの純情物語おしめの純情物語おしめの純情物語おしめの純情物語おしめの純情物語おしめの純情物語おしめの純情物語おしめの純情物語おしめの純情物語おしめの純情物語おしめの純情物語おしめの純情物語

セーラー服姿の女子高生がプリーツスカートの下に布おしめとオムツカバーを着用したまま学校に登校したり、
オムツカバー姿でベッドに寝転んだり、
ロンパースに着替えたり、哺乳瓶で粉ミルクを飲むシーンがあり。

おしめの純情物語DUGAで動画本編を高画質で見る

三和出版
おむつ、おもらし、おねしょ、お浣腸を多く取り扱っている「三和出版」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
「duga」への無料会員登録はコチラ。