【ロンパース姿のままお家の中で過ごす少女】おしめの純情物語 その2 矢吹麻衣

おしめの純情物語 その2

メーカー:三和出版
レーベル:三和出版

三和出版

女優:矢吹麻衣
監督:町野ヒカル

おもらし系アダルト作品に本格的ドラマ性を組み入れた叙情的おしめ物語の第2弾。
両親を亡くして叔父夫婦に引き取られた少女は、そこで虐待の限りを尽くされます。
ある朝、叔父夫婦から暴行を受けた少女はそのまま意識を失う…。
その後、亡くなった母にそっくりの女性と出会い、おむつで甘えられる日々が…。
実は、この母親そっくりの女性、不幸な娘を天国から迎えに来た実の母親という大どんでん返しが待っていました!
おしめの柔らかさに包まれている時にだけ、ママの柔らかさを思い出すことができるのです。
叔父夫婦に虐待を受けた少女が、亡くなった母親そっくりの女性と出会ってどんどん甘えんぼになっていく、と言うストーリー。

おしめの純情物語 その2おしめの純情物語 その2おしめの純情物語 その2おしめの純情物語 その2おしめの純情物語 その2おしめの純情物語 その2おしめの純情物語 その2おしめの純情物語 その2おしめの純情物語 その2おしめの純情物語 その2おしめの純情物語 その2おしめの純情物語 その2おしめの純情物語 その2おしめの純情物語 その2

セーラー服姿の女子高生が布おしめとオムツカバーを穿かされたり、
おしゃぶりを咥えて母親に甘えたり、
パジャマ姿でオネショをしでかし、ズボンやシャツの背中まで濡らして、母親にお尻ぺんぺんさせられたり、
ベビーカーに乗って運んでもらったり、砂場で遊んだり、
べビー服とオムツカバーを穿いたまま着衣脱糞、裏地に茶色い固形便を転がしてしまうスカトロシーンがあり。

おしめの純情物語 その2DUGAで動画本編を高画質で見る

三和出版
おむつ、おもらし、おねしょ、お浣腸を多く取り扱っている「三和出版」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
「duga」への無料会員登録はコチラ。