【ビニールパンツ越しに黄土色に汚れ切ったおしめが丸見え】恋するおむつ少女

公園でモジモジしながらオムツ失禁!

恋するおむつ少女

メーカー:三和出版
レーベル:三和出版

三和出版

監督:町野ヒカル

成長するにつれ、ゆうのひとりオムツ遊びは、どんどんエスカレートしていく。
勇気をふりしぽり薬局で医療カバー購入。
同じオムツに何度もお漏らしして、ジワジワ漏れ出してしまった失敗。
母に見つかって、怒られながらのオムツ替え。ベビー服とほ乳瓶。
女子校時代は、セーラー服の下にオムツを当てて、野外で排泄するようにまでなった。
そんな一人の女の子の恥ずかしいオムツ体験を赤裸々に映像化しています。

オムツが外せない妹は、いつも母親にオムツ替えをしてもらっていた。そんな妹が羨ましい中学生のユウは、いつしか自分でオムツを試すようになって……。
ベビープレイ。野外おむつ排便。怒られながらのオムツ替え。同じオムツの中に何度もお漏らし。 エネマシリンジ。洗濯オムツ干し。
決して派手さを狙わず、少女のオムツをじっくり堪能させる新たなオムツ表現に挑戦した意欲作です。
小学生のゆうは、どこにでもいる普通の女の子。
でも、病気がちな妹が、母にかまわれてばかりなのを羨ましく思っていた。
特に憧れるのは、妹がオムツを当てられて甘やかされていたことだ。
見ようみまねでタオルをパンツの中に押し込み、疑似オムツごっこに興じる毎日。
ある日、家族のいない日に家中の押入れを探し、とうとう六枚のオムツとオムツカバーを手に入れてしまった。
小学生の女の子が、病気がちの妹のオムツを当てられて甘やかされている姿を見て自分でもタオルをパンツの中に押し込んで擬似オムツごっこで遊んでいた。
ある日、6枚のオムツとオムツカバーを手に入れてしまい、本物のオムツに心を躍らせる少女は布オムツ遊びがさらにエスカレート。
同じオムツに何度もお漏らしして、母親に見つかって怒られながらオムツ交換、ベビー服と哺乳瓶、セーラー服の下にオムツを当てて野外で排泄まで…の恥ずかしいオムツ体験の女の子物語。

恋するおむつ少女恋するおむつ少女恋するおむつ少女恋するおむつ少女恋するおむつ少女恋するおむつ少女恋するおむつ少女恋するおむつ少女恋するおむつ少女恋するおむつ少女恋するおむつ少女恋するおむつ少女恋するおむつ少女恋するおむつ少女

布おしめとオムツカバーを穿いたままベッドに寝かされたり、オシッコをお漏らしして裏側に薄黄色い染みを浮かべたり、
オムツカバーの上から股間を弄ってオナニーしたり、吸収しきれなくなるほど小便を垂れ流して、足元に広げた水溜まりで畳を台無しにしてしまったり、
セーラー服姿の女子高生がプリーツスカートの下にオムツカバーを着用したまま外を歩き回って、ブランコに乗ったり前屈みになってオムチラしたり、
ピンク色の紙オムツを着用したままベッドに寝転んだり、
ロンパースに着替えたままベッドに横たわったり、
ゴムポンプで浣腸した後、紙オムツとオムツカバーを穿いたまま公園を出歩いて着衣排便、太股に汚水を垂らしながらお家に戻って、黄土色に染め上げてしまうスカトロシーンがあり。

恋するおむつ少女DUGAで動画本編を高画質で見る

三和出版
おむつ、おもらし、おねしょ、お浣腸を多く取り扱っている「三和出版」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
「duga」への無料会員登録はコチラ。