【看護婦が飲精中にお尻を叩かれ失禁】性癖操作~こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!~

性癖操作~こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!~

ディーゼルマインさんのエロ同人ゲーム。

■作品のポイント
——————————————————————–
▼ヒロインたちの性癖を思うまま操作!
いまだ処女である純白のヒロインたちに、筆の力によって異常な性癖を植え付けてドス黒く塗り変えていく快感。

▼容赦ない変態化調教!
アナル舐め、浣腸排泄、飲尿フェラ、母乳噴出、獣姦……。
コンプレックスを抱えた主人公による、変態的な性癖操作の数々々々…。

▼乱舞する液体!
精液、母乳、小便…等々。
さまざまな液体を、自らの絶頂を知らせる物として噴出させるヒロインたち。

■あらすじ
——————————————————————–
都会にある真白病院。
決して大きくはないが、美人院長姉妹が力を合わせて運営している総合病院である。

そこで清掃員として働いている主人公は、ある日偶然【ドロップ】と呼ばれる禁断のアイテムを手に入れる。
それは相手の体に書いた性癖を現実のものにするという、魔法の筆だった。

【ドロップ】の効果を確かめる実験台として、主人公は自分の雇い主である美人姉妹に目をつける。
女医で潔癖症の姉『早苗』
看護婦で男嫌いの妹『凛』
あの上品ぶったオンナどもを、ドス黒くてドロドロの肉便器に変えてやる……。

黒い欲望に狙われた美人姉妹の未来は、果たして???。

■キャラクター
——————————————————————–
▼真白早苗(マシロサナエ)CV:天川みるく
真白病院の内科医であり、院長。
美人で物腰が柔らかいため患者からの信頼は篤い。
目を奪われるほどの爆乳を持つためか、特に男性患者からの人気が高い。

しかし極度の潔癖症で、SEXを不潔なものと考えているため未だに処女であり、オナニーも未経験。
主人公のことは、清掃員という仕事もあり生理的に嫌っている。
妹の凛とは仲が良い。

▼真白凛(マシロリン)CV:貴坂理緒
真白病院に勤める看護婦であり、早苗の妹。
姉の病院を経営をサポートしている。
金持ちの才女という自覚からプライドは高く、他人を見下す傾向がある。
しかし仕事には真面目なため、患者受けは悪くない。
母乳が出たり失禁しやすい等の悩みを抱えている。処女。

▼黒井進(クロイススム):主人公
真白病院で清掃員として働く青年。
物欲は皆無な反面、精神的充足には貪欲で手段を選ばない。
清掃員としての仕事に不満はないが、綺麗にすることもよりも汚すことの方が好き。
刺激のない日々にウンザリしていた所、【ドロップ】を偶然手に入れる。

■作品HP
——————————————————————–
・本作品に関しての詳しい情報は、ディーゼルマインのHPをご覧下さい。
http://www.dieselmine.com/2010/seihekissosa/

性癖操作~こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!~

真白凛と言う看護婦がフェラチオ中にお尻を叩かれ、白い下着を穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

性癖操作~こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!~DLsiteで買う 性癖操作~こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!~DMMで買う