【コンビニの店内でパンツ脱糞を愉しむ女性スカトロマニア】失便2 パンツにウンチ出ちゃった 川村奈美 安井亜美

失便2

メーカー:三和出版
レーベル:三和出版

三和出版

女優:川村奈美・安井亜美
監督:町野ヒカル

一作目と同様、ウンチおもらしに性的興奮を感じる女の子の映像を集めたの投稿&ドキュメンタリーのオムニバス作品!
野外のおもらしや、自室でのおもらしが盛りだくさん!!投稿映像のリアリズムを追及した話題の作品です!
失便 パンツにウンチ出ちゃった 着衣での排泄に魅了された女性たちの羞恥の記録

PART.1 ウンチをもらすまでの1時間53分 川村奈美(24歳・OL)
『失便』に登場してから、奈美さんの失禁願望はさらにエスカレートしたようだ。 通勤途中の満員電車での着衣排便まで体験してしまったという。
新たに送られてきたビデオテープにも、より濃密な痴態が記録されていた。 さらに今回は、彼女が行為に及ぶまでの一部始終を撮影させてもらった。
下着が膨らんでいく時、彼女の胸が高鳴るのが、手に取るように感じられる。 荒く乱れる息づかいを噛み殺し、平静を装う奈美さんをカメラは捕らえ続けた。
うんちをお漏らし、パンツの上から何度も触ったり、パンツの中身を披露したり…

PART.2 お尻を汚れる痴態を見られたくて。 安井亜美(22歳・大学院生)
前回の『失便』を見て、ずっと心に秘めていた願望に気づいたという亜美さん。 自室で下着を茶色く汚し、ひっそりと淫靡な感覚に浸ってみたという。
人の多い場所でもらすのは無理だと思えるほど、大人しい女の子。 そんな亜美さんだが、失便に選んだ場所はコンビニエンスストアだった。
汚れて重くなった下着のままで、彼女は街を歩き、電車に乗った。 その時の彼女は、こみあげてくる快感を隠すかのように、凛として見えた。

失便2失便2失便2失便2失便2失便2

立った格好で白い下着とストッキングを穿いたまま固形便をお漏らし、お尻を茶色く汚して、クロッチに溜まった大便をさらけ出したり、
床の上にしゃがみ込んで白いパンティを穿いたまま着衣非便、クロッチ部分を黄土色に染め上げたり、
白いレースショーツとパンストを穿いたまま水状便を着衣脱糞、クロッチ部分を黄土色に汚して両脚を一気に伝わせたり、
部屋の片隅に立ち尽くして白い下着を穿いたまま着衣排泄、お尻の谷間に茶色い固形便を詰まらせたり、
電車で移動中にフリルショーツを穿いたまま着衣排便、お尻周辺を膨らませたり、
部屋の中で内股で立ったまま股間を押さえて白いチノパンと白いパンツを穿いたまま着衣排便、ズボンの表面にもウンチの茶色いシミを広げたままお尻に擦りつけて塗糞するスカトロシーンがあり。

失便2DUGAで動画本編を高画質で見る

三和出版
おむつ、おもらし、おねしょ、お浣腸を多く取り扱っている「三和出版」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
「duga」への無料会員登録はコチラ。