【ウンチを漏らしたのがきっかけでスカトロプレイに嵌る女子大生】お尻おもらし物語

お尻おもらし物語

メーカー:三和出版
レーベル:三和出版

三和出版

女優:楓・みずき
監督:町野ヒカル

私たちが憧れていたのは、ウンチのおもらしでした。
ウンチにまみれたお尻…ずっしりと重くなった下着…二人でおもらしすることを、ずっと夢見ていました。
リクエストがもっとも多い作品です。
サークルの仲間達とカラオケに行った女の子が、友人の勘違いからトイレを足止めされ、ウンチをもらすところから物語は始まります。
女の子にウチチをもらさせてしまった負い目から、友人は同じおもらしをすることで詫びようとします。
その繰り返しが、二人を「ウンチおもらし」の虜にしてしまう…という内容ですが、美少女二人の「おもらしレズ」は圧巻です!
カラオケに行った女の子が、勘違いからトイレを足止めされ、ウンチをもらすところから物語がスタートします。
女の子にウンチをもらさせてしまった負い目から、友人は同じおもらしをする事で詫びようとします。
その繰り返しが二人を「ウンチおもらし」の虜にしてしまいます。 美少女二人の「おもらしレズ」は圧巻、リクエストの多い作品です。

お尻おもらし物語

カラオケ中に便意を催したけどトイレに行く途中で邪魔されて白いショーツを穿いたまま着衣排便、茶色く汚れたお尻を友達に後始末してもらう羽目になったり、
浴室の床にしゃがんだまま着衣脱糞、お尻の真ん中を大便で膨らませたり、
女子大生が電話しながら便意に屈して、床にしゃがんで白いパンツを穿いたまま大便をお漏らし、お尻に固形便を溜め込んだまま椅子に座って汚物を押し潰したり、
友達にウンチの後始末をさせたり、
白いパンティを穿いたまま着衣脱糞、お尻の真ん中に茶色い染みを浮かべたり、
床にしゃがんだままオシッコとウンチを同時に着衣排泄、足元に水溜まりを広げて、お尻の真ん中を固形便で盛り上げたり、
二人一緒にベッドに寝そべったままお尻を突き出して、それぞれ水色のパンツと白いパンツを穿いたまま着衣脱糞、お尻の真ん中を漏らした固形便でモコモコと膨らませてしまうスカトロシーンがあり。

お尻おもらし物語DUGAで動画本編を高画質で見る

三和出版
おむつ、おもらし、おねしょ、お浣腸を多く取り扱っている「三和出版」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
「duga」への無料会員登録はコチラ。