【全身を性感帯にさせられて絶頂失禁を引き起こす変身ヒロイン】魔法少女カナタTS

2021年5月1日

エロゲメーカー:Lilith [リリス]
原画:SASAYUKi

■BlackLiLiTHから送る新たなジャンルTS魔法少女!!
人知れず悪を刈る魔法少女カナタ。事故により彼女の身体に入ってしまった主人公。幼馴染みのカナタの為にも、一日でも早く元に戻る方法を探す主人公に襲い掛かる女の子としての生活と快感。そして、魔法少女としての戦闘と凌辱が始まる。
■新たな魔法少女モノ遂に始動!!
魔法少女イスカ、魔法少女スバルなどで知られるLiLiTHの
最新魔法少女がついに始動。今までの凌辱系にTSシチュエーションの数々を用意!
■原画家にはSASAYUKiさん!
魔法少女イスカを手がけたSASAYUKiさんが担当し
TS凌辱を描いていく!そして企画原作には魔法少女イスカの生みの親ZEQUが担当!
■TS凌辱シチュエーション!?
魔法使いの事故に会い主人公はヒロインの身体に入ってしまう!
そんな彼?彼女?に襲い掛かる容赦ない魔法犯罪者。
魔法少女に女の快楽を植えつけ堕落へと導き快楽凌辱を繰り返す!それだけではなく日常生活でも女の快楽が襲ってくるシチュエーションが満載!

魔法少女カナタTS

神余 カナタと言うヒロインが特殊な術で痛覚を消されて、全身を性感帯にされてしまい、体内の神経が集中する部分を撫でられ、コスチューム姿のままオシッコをお漏らし、股間部分に染みを広げて裾から薄黄色い小便を垂れ零して、床に水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

DLsiteで買う 魔法少女カナタTSDMMで買う