【年下の幼馴染JKがオムツ失禁】おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~

おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~

エロゲメーカー:娘娘
原画:水月あるみ

『……なんでこんなことになったんだっけ……?』

「ちゅぱ……ぺろ、ん……ぺろ……れろぉ……」
「んっ……んっ……んちゅ、ちゅぱ……んっ、んっ、れろ……」
下半身に……もっと言えばチンコに伝わるこそばく甘い刺激。
ぺろぺろと、ぬちょぬちょといやらしい快感を感じながらそんなことを考える。

「はぁ、むぅ……るろぉ……ゆぅ、ちゃん……」
「んむぅ、ちゅっ……ちゅ、んぷっ……ん、悠くん……」
俺、上倉悠の名前を呼びながら。
舐めてくれてるのは二人の幼馴染。
一人はずっと一緒にいた幼馴染の榛名紗香、さやねぇ。
一人はずっと離れていた幼馴染の相馬真由、真由
気持ちいいし、二人の女の子からこんなえっちなことをされてるのは嬉しい。
……嬉しいんだけど!

『……なんでこんなことになったんだっけ……?』
もう一度そう思う。
始まりは昔の出会いで。
きっかけは今の再会。

「もぉゆーちゃん、別のこと考えてない?」
「ちゃんと私たちのこと感じててよ、悠くん」

「だ、大丈夫!ちゃんと感じてるからっ!
……えっと、とにかく……!

「わたしたちの好きって気持ち、ちゃんと伝えるんだから」
「私たちの好きって気持ち、ちゃんと受け取ってもらうんだから」

こうして幼馴染二人による、ルールなし、Hありの。
俺争奪戦が始まるのだった!

おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~

榛名 紗香と言う年下幼馴染の女子高生がヘッドドレスと涎掛けと紙オムツを着用、ガラガラを振りながらローターで股間を刺激させられるうちにオシッコをお漏らし、表面に薄黄色い染みを浮かべてしまうシーンがあり。

おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~DMMで買う

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)