【四女のJKが尿意を告白できずスパッツ失禁】間宮くんちの五つ子事情 初回版

間宮くんちの五つ子事情

エロゲメーカー:CUBE(キューブ)
原画:兼清みわ・MITAONSYA

海沿いの町にある『カフェ シーモア』を営んでいる間宮家は、五つ子と両親、総勢7人の大家族。

五つ子の長女は八雲(やくも)。スポーツ万能・成績優秀、明るく活発なポジティブ思考だけど、結構ドジなところも。

次女は萌莉(もえり)。間宮家一番の常識人で、優しく面倒見の良い女の子。でも、好きな人には素直になれない乙女心の持ち主。

長男は良太(りょうた)。個性豊かな姉・妹たちのまとめ役で姉妹たちから常に頼りにされていて、愛されてもいる。

三女は珠音(たまね)。間宮家の家事をほぼ請け負っているとても家庭的な女の子。ぽっちゃり体型が最近の悩み。

四女は音琴(ねこと)。口数が少なく何を考えているのかよくわからない不思議ちゃんだけど、何故か友達が自然に出来てしまう猫のような女の子。

放浪癖の父親が悩みどころではあったけど、間宮家は『シーモア』を中心に、平穏な日々を過ごしていた。

しかし──夏休み直前のある日のこと。

ある縁がきっかけで良太に一目惚れした、お金持ちのお嬢様、四条院莉里香(しじょういんりりか)が転校してきて、『シーモア』が四条院家にしている借金を盾に、良太を貰い受けると宣言してくる!

『私たちが愛してやまない良太が、赤の他人に取られちゃう!?』

強い危機感を覚えた姉妹たち。

『お店の利益を上げて借金を返せば、良太を渡さずに済む!』

姉妹たちはお店の売り上げを伸ばして、愛する良太を四条院家から守り切れるかどうか?良太を巡るリゾート恋模様がこの夏、始まる――!!

間宮くんちの五つ子事情間宮くんちの五つ子事情間宮くんちの五つ子事情間宮くんちの五つ子事情間宮くんちの五つ子事情間宮くんちの五つ子事情間宮くんちの五つ子事情間宮くんちの五つ子事情間宮くんちの五つ子事情間宮くんちの五つ子事情間宮くんちの五つ子事情間宮くんちの五つ子事情間宮くんちの五つ子事情間宮くんちの五つ子事情間宮くんちの五つ子事情間宮くんちの五つ子事情間宮くんちの五つ子事情間宮くんちの五つ子事情間宮くんちの五つ子事情間宮くんちの五つ子事情間宮くんちの五つ子事情間宮くんちの五つ子事情間宮くんちの五つ子事情

間宮 音琴と言う五つ子の四女の女子高生がトイレに行きたいと言えず、床にへたり込んでピンク色のスパッツを穿いたままオシッコをお漏らし、股間部分を濡らして、床に小便を垂れ零してしまうシーンがあり。

間宮くんちの五つ子事情

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)