【愛撫に耐えられずあえなく失禁する年増系変身ヒロイン】セイクリッドグラウンド-Sacred ground-

2021年5月6日

エロゲメーカー:Triangle(トライアングル)
原画:斎藤なつき・夕暮ぱいろ・偽おかゆ

Triangleの人気変身ヒロインが大集合のお祭りゲームが登場!
本作は『魔法戦士スイートナイツ コンプリートDISC』にも登場したスイートファイトの戦闘システムをアレンジした陣取りSLGだ。
敵陣営の変身ヒロイン達を捕縛し、陵辱という名の監禁洗脳を行い、正義を口にする変身ヒロイン達を快楽責めで次々と仲間にしていこう!
総勢20名のヒロイン達の快楽陵辱の饗宴により、恥辱Hを根幹としたバリエーションに富んだプレイの数々が楽しめる。もちろん戦闘時にも辱めることが可能。
身も心もメッツァーの傀儡として貴方だけに尽くす最強の軍団を形成し、全ての者の頂点を目指せ!
■ストーリー
?ロア世界に言い伝えられし鐘の物語?
この世は螺旋の如く一律の周期を繰り返し、未来へと流れゆく。
世界はその周期を測るべく400年に一度、黄金の鐘を鳴り響かせ給う。
その黄金の鐘は聖地、セイクリッドグラウンドの中心にそびえる塔、セイクリッドタワーの頂に有り。
そして、黄金の鐘が鳴り響きし時、間近にてその音を聞きし一族は、輝ける宿命をその身に宿す。新たなる400年を統べる宿命を。
先の400年の大いなる区切りに黄金の鐘の音を聞きし者。
其こそが、ロア王家初代女王であると伝説は伝える。
その黄金の鐘とは『無常の鐘』也…
世界を手に入れそうで手に入れられないメッツァーが手っ取り早くこの世界を征服できるチャンスがやってきた。
聖地セイクリッドグラウンドの中心にそびえ立つセイクリッドタワーの頂上に安置されているという未来を予言する『無常の鐘』
この鐘の音を聞く者に400年間の世界の行く末が委ねられると言う。
そしてその鐘が鳴るまでに残された時間は少ない。
メッツァーはただちに鐘を支配すべく行動を開始する。
だが、当然のようにそれを阻止しようと正義の戦士達が現れる。
さらに世界征服を欲する新たな勢力の動きもあり…。
正義と悪、秩序と混沌が入り乱れそれぞれに未来を想う者達が聖地セイクリッドグラウンドを目指す。
かくして、400年世界を制する者を決める戦いが今火蓋を切る。
■システム
セイクリッドグラウンドは魔法戦士達が各勢力に分かれて争う陣取りターン制シミュレーションゲームです。
支配地域を拡大して戦力を増強しながら敵対勢力を倒していきましょう!
敵となる魔法戦士も戦闘で勝てば捕縛、洗脳調教して味方ユニットとして使うことが出来ます。
勝利の先にあるセイクリッドタワー、そこにあるという「無限の鐘」その鐘の音を聴き、世界の覇者になるのは果たして誰なのか?!

セイクリッドグラウンド

スイートルージュ(沙倉 愛梨)と言う年増系ヒロインが股間を愛撫され、下着を穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

DLsiteで買う セイクリッドグラウンドDMMで買う