【(ミス・アメリカかな?)戦闘中にレオタード失禁する変身ヒロイン】ヒロイン失禁地獄 加藤ツバキ

ヒロイン失禁地獄 加藤ツバキ

ヒロイン失禁地獄 加藤ツバキ

メーカー:GIGA
レーベル:ギガ

ギガ

女優:加藤ツバキ
監督:坂田徹

【女宇宙刑事マリー編】
宇宙刑事キャラバンが敵に捕まった!
彼を救出できるのは相棒のマリーだけだった。
彼女は肉体強化剤を体に打ちキャラバンを助けにいった。
しかし、後一歩のところで薬の効き目が消え副作用が彼女を襲う。
マリーは尿意に苦しみ戦えなくなってしまうのだった。
彼女は敵の前で失禁する。
【鉄腕美女ダイナウーマン編】
女超人ダイナウーマンが敵の罠にかかり捕まってしまう。
敵はダイナウーマンを拷問にかける。彼女は壮絶な拷問に耐え切れずに白目失神しながらジョボジョボと小便を漏らしてしまう。
ダイナウーマンの苦悶の表情が愛おしい…。
【女忍者椿編】
任務にしくじったくノ一が敵の拷問に怖気ずき失禁してしまう。
くノ一は自害するための毒薬も取られ、敵の慰み者となり犯されながら小便を漏らしながらアクメを何度も迎えるのだった。
【ミス☆エクシード編】
敵の怪光線を股間に浴びたミス☆エクシードは戦闘中に尿意を辛抱できずに大都会の空の下で大量の小便を漏らしてしまう。
もちろん、そのミス☆エクシードの羞恥の光景は多くの人が見ていたに違いない…敵のアジト内の牢獄内で再びミス☆エクシードは悲劇のアクシデントに見まわれる。
[BAD END]

ミス・アメリカ風ヒロインが戦闘中に尿意を我慢できなくなり、白いレオタードを着たままオシッコをお漏らし、股間や太股やブーツを濡らしてしまったり、

ヒロイン失禁地獄 加藤ツバキ
ヒロイン失禁地獄 加藤ツバキ

ワンダーウーマン風ヒロインが磔にさせられて着衣失禁、小便を足元に撒き散らしてしまうシーンがあり。

ヒロイン失禁地獄 加藤ツバキ
ヒロイン失禁地獄 加藤ツバキ