【OLが内股でストッキング失禁】秋津薫 おもらし45 こんな綺麗なお姉さんでもおしっこを漏らすんです

2023年6月16日

秋津薫が股間を押さえ込んだまま派手に小便を漏らしちゃう羽目に!

おもらし45

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

女優:秋津薫

憧れのスレンダーで美人のお姉さんが登場。
そのスラッとした脚に軈ておしっこのシミが付くだなんて、考えただけでも思わず興奮してしまいます。
おしっこを我慢しながら街中を歩かされ、下半身下着姿で古い日本家屋の中でおもらしを…。
畳はビショビショです。勿論お姉さんの下半身も。手と脚を拘束する拷問器具を身体にはめられ身動きが出来ないお姉さん。
当然漏らしてしまいます。ビショビショのパンツを脱がされ陰部に指を突っ込まれてイカされてしまいました。
監督がなかなか来ないのでおしっこを漏らしてしまったお姉さん。
オナニーをするお姉さん。ローターをあてがった股間から溢れ出すおしっこ。
お姉さんにみんなで意地悪してもう限界なのに放尿を禁止しましたが耐えられなくなり、歩きながら大量のおしっこを床にぶちまけてしまいました。
最後は縄で縛られあられも無い格好で失禁します。

OLの秋津薫が畳の上に内股で立ったまま縛られて、白いパンティとストッキングを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、太股から足首まで小便を伝わせるうちに畳に小便を広げてしまったり、

OLの秋津薫が内股ポーズでオシッコお漏らし
OLの秋津薫が内股ポーズでオシッコお漏らし

倉庫の中に立ったまま脚を広げて、股間を押さえ込むうちに尿意を我慢できなくなって着衣失禁、股間部分から小尿を撒き散らすうちに太股に伝わせてしまったり、

秋津薫が前押さえポーズでオシッコお漏らし

診察室に立ったまま両手を麻縄で後ろ手に縛られて、お尻を突き出した格好で白いパンティとパンストを穿いたまま着衣失禁、太股に小尿を伝わせるうちに足元に飛沫を上げて、足元に水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

秋津薫が麻縄緊縛状態で内股ポーズでオシッコお漏らし

おもらし45DUGAで動画本編を高画質で見る

おもらし45JADEで動画本編を高画質で見る