【脚でバイブを押し込まれて失禁させられる女子プロレスラー】リングの上で堕ちる女 ~この業(ワザ)からは、逃げられない~

リングの上で堕ちる女 ~この業(ワザ)からは、逃げられない~

エロゲメーカー:Paranoia/Fact?(パラノイアファクト)
原画:田丸まこと

【強く美しい女プロレスラーが、逞しい男達によってムチャクチャにされる!】
ヒロインのミキは日本ナンバーワンの女子プロレスラー。
一対一なら決して男性に負けない、そんな彼女が下っ端のプロレスラーの男達に犯されまくる!

【レズビアンのヒロインの処女を男根で貫き、徹底的に犯しつくせ!】
さらにミキは生粋のレズビアンであり、男性を嫌悪している。
そんな彼女のプライドを、暴力と快感で粉々に打ち砕く!

■ストーリー
プリティ ミキは、この十年間、女子プロレスの世界で戦ってきた。
彼女こそ自他ともに認める、人気実力共に日本ナンバーワンの女子プロレスラーだった。
引退した身ではあるものの、今でも衰えぬその美貌にいまだに彼女のファンは多かった。
だが、彼女は実はレズビアンである。

そんな彼女は、入社して一年の純というプロレスラーに惚れていた。
純にはそろそろデビュー戦をという時期になっていたが、加えてミキは、純が自分に好意を持っていると感じていたのだ。
それにかこつけて、ミキは純を『特別特訓』と称して深夜に呼び出す。

そしてその日の深夜、ジムでふたりきりになったミキと純。
可愛い純……と、ミキは特訓のフリをして純に襲いかかる。

彼女の体を腕で締め上げ乳房を弄り、秘密の技と称して股間を舐めさせる。
純がその異常さに気が付くも、時すでに遅かった。
ミキは彼女を無理やり押し倒し、その処女をペ二パンで奪う。

一通りの行為が終わった後、屈辱に震える純を見て、ミキは彼女が堕ちたと確信する。
だが、それは違っていた。
純はミキが思う以上に、強い人間だったのだ。
憧れを砕かれ、大事に守っていた処女を奪われ、純粋な熱意に燃えていた純の胸の炎は、どす黒い復讐の色へと染まっていく。

その後、再び純はミキに呼び出される。
純はミキが堕ちたものと納得していたが、それは違った。
彼女は復讐の準備を整えていたのだ!

突然現れる二人の男性レスラー。
純は、友人の男性プロレスラーを連れて、仕返しに来ていたのだ。
こんな事して! タダですむと思うなよ! と吠えるミキ。

だが、純は笑みを崩さない。
彼女はビデオカメラを用意し ミキが犯される様子を撮影していく。
「このビデオがネットに出回ったら、大変なことになるよ…、ねぇ社長?」
サディスティックな笑みを浮かべる純に、ミキは沈黙せざるを得なかった……。

そこから、ミキに対する強引な凌辱の日々が始まる。

リングの上で堕ちる女 ~この業(ワザ)からは、逃げられない~
リングの上で堕ちる女 ~この業(ワザ)からは、逃げられない~

プリティ ミキと言う女子レスラーが股間にバイブを差し込まれた状態で電気アンマさせられ、黒い下着を穿いたままオシッコをお漏らし、股間から薄黄色い小便を飛び散らかしてしまうシーンがあり。

リングの上で堕ちる女 ~この業(ワザ)からは、逃げられない~DLsiteで買う リングの上で堕ちる女 ~この業(ワザ)からは、逃げられない~DMMで買う

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)