【強姦魔にフェラチオを迫られておしっこを漏らす小学生女児】[みなすきぽぷり]オトナはみないで!

オトナはみないで!

オトナはみないで!

みなすきぽぷり先生のエロ漫画。

収録内容:
「イラストギャラリー」「のぞみおもう」「ぽぷこカラー漫画」「おひめさまゲーム」「ちびカラ」「「スカートのままで」告知用漫画」「にゃんチアむ~ちゃん」「マリエちゃん家」「ちびこすユウちゃん」「あいりん!!」「魔法の少女は何する者ぞ」「4の3学級新聞ひまわり」「ちびっ娘展」「ちびっ娘展C」「同人三人娘」「あとがきおマンガ」

『召しませ ちびっ娘♪』
ロリータコミックの第一人者・みなすきぽぷりの小社初単行本が遂に発売ですッ!!
今作は単行本未収録の幻の商業作品や「あいりん!!」を始めとする同人誌作品を多数収録。
そして巻頭カラー16ページの特別仕様でお送りするファン必携の1冊となりました!!
学校帰りに悪いオジサン達に捕まってこってりワイセツ行為をされちゃったり、 年の離れたお兄ちゃんに限度を超えた近親スキンシップされちゃったり……
かわいいちびっ娘はタイヘンだぁ!!!

オトナはみないで!オトナはみないで!オトナはみないで!

おひめさまゲーム」にて、女子小学生が小屋にいた凶悪犯に出くわし、口封じに強制フェラチオされた女の子が、恐怖でオシッコをおもらししてしまうシーンがあり。

おひめさまゲーム