【ご褒美と称してクンニと愛撫を迫られ失禁するメイド少女】[荒岸来歩]まじめメイドゆかりさん!

まじめメイドゆかりさん!

荒岸来歩先生のエロ漫画。

大学を見事に浪人した病院院長子息の肩書きを持つ僕。
二浪はさせまいと用意されたのは、勉強用のマンションと家庭教師メイドの優花里(ゆかり)さんだった。
優花里さんは美人で頭脳明晰だけどかなりの頭でっかち。
そしてなにより、目にも下半身にも悪い、凶器に近いその大きなバストに正直集中力は散るだけだった。
芳しくない模試判定 の結果に屁理屈をこね、次回A評価を取れば1日なんでも甘えさせてくれると言質をゲット!
目の前に美味しい餌を用意されたら、あとは無心で結果をもぎ取るのみ…!

メイド少女がご主人さまにクンニと愛撫を迫られて絶頂、白い下着を穿いたまま着衣失禁、股間部分に染みを浮かべて床にへたり込んだまま水溜まりを作ってしまうシーンがあり。

掲載コミック:
ヌキ挿し自由のメイド穴

ヌキ挿し自由のメイド穴