【幽霊に驚くあまり気絶失禁する新人タレント】桜井まゆみ 続・平成おもらし物語 4 新人タレント受難のおもらし秘話

続・平成おもらし物語 4 桜井まゆみ

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:桜井まゆみ

新人タレントのまゆみが、人気番組のレポーターに抜てきされるというストーリー。
1、TV局のお偉いさんとの打ち合わせ中、トイレに立つ事ができずにおもらし。
2、マネージャーの遅刻のせいで収録当日朝トイレに行く事ができなくなり、スタッフの前でおもらし。
3、霊能者の「この部屋から出てはならない」の一言でトイレに行けなくなりおもらし。
4、収録中に急いでトイレに駆け込もうとするが、なぜかトイレがすべてふさがっており限界をむかえてしまいます。
5、メイクを終えて現場に向かうまゆみ。静まりかえった無気味な現場で幽霊を見てしまい、気絶しておもらし。

続・平成おもらし物語4続・平成おもらし物語4

階段にしゃがみ込んで、デニムのホットパンツを穿いたままオシッコをおもらししてしまったり、
デニムジーンズを穿いたまま着衣失禁、
白い下着とストッキングを穿いたまま小便を垂れ流したり、
幽霊に遭遇して気絶、その場に倒れ込んでミニスカートと白いパンティを穿いたまま小水を漏らしてしまうシーンがあり。

続・平成おもらし物語 4 桜井まゆみDMMで動画本編を高画質で見る

続・平成おもらし物語4DUGAで動画本編を高画質で見る

G-HISTORY
尿意・便意我慢、腹痛、下痢、グリセリン大量浣腸を多く取り扱っている「G-HISTORY(ギガ・ゼウス)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
「duga」への無料会員登録はコチラ。