【セーラー服姿でパンツ脱糞するマゾ人妻】~追雌特快~ 痴漢電車 Hカップ若妻まいな

~追雌特快~ 痴漢電車 Hカップ若妻まいな

エロゲメーカー:みるくぱい
原画:CRUCCU

■■ストーリー■■
『~追雌特快~痴漢電車Hカップ若妻まいな』
工藤は、今日も被写体と獲物を求めて駅のホームで物色していた。
ふと、有名なお嬢様学校の制服を着た女の子が目に留まる。
その子を獲物と決めた工藤は、後ろに張り付き共に車内になだれ込んだ。
機を覗う工藤。
だが、工藤が行動を起こそうとした時、素人っぽい男が強引に痴漢しようとしてきた。
頭にきた工藤は、少し様子を見てから、その男を痴漢として取り押さえる。
溜飲を下げた工藤だったが、獲物に自身の面が割れてしまい、痴漢行為の大きな足枷となってしまった。
だが、その獲物、相原舞奈は、何も知らないまま、助けてくれたと工藤にお礼を言うのだった。
「おかしなことになったものだ……」
そう思いながらも、その後もたまに顔を合わせると、挨拶するようになる工藤と舞奈。
そんなある日、舞奈が男性と電車に乗ってくる。
一見、ごく普通に兄妹に見える二人。
しかし工藤は、実はその二人が夫婦だという事を知っていた。
数日後……。
舞奈に対し、ついに痴漢行為に及ぶ工藤。
舞奈は痴漢が工藤だと気付くが、工藤に告げられた事実に抵抗できなくなってしまう。
抵抗を封じたまま電車内でイかせ、写真に収める主人公。
舞奈は、フラフラしながらも目的の駅で降りていく……。
だが工藤は獲物を解放したわけでは無かった。
学校にも赴き、舞奈に朝の写真を見せ付けて外に連れ出し、SM攻めにする工藤。
抗うことも出来ぬまま、縛り吊るされて責められる舞奈。
こうして、舞奈のSM調教の日々が始まる。

~追雌特快~ 痴漢電車 Hカップ若妻まいな~追雌特快~ 痴漢電車 Hカップ若妻まいな~追雌特快~ 痴漢電車 Hカップ若妻まいな~追雌特快~ 痴漢電車 Hカップ若妻まいな~追雌特快~ 痴漢電車 Hカップ若妻まいな追雌特快 痴漢電車 Hカップ若妻まいな追雌特快 痴漢電車 Hカップ若妻まいな追雌特快 痴漢電車 Hカップ若妻まいな追雌特快 痴漢電車 Hカップ若妻まいな追雌特快 痴漢電車 Hカップ若妻まいな

セーラー服姿の人妻が電車内でイチジク浣腸を入れられ、フェラチオ中に白いパンツを穿いたままウンチをお漏らししてしまうスカトロシーンがあり。

~追雌特快~ 痴漢電車 Hカップ若妻まいな 追雌特快 痴漢電車 Hカップ若妻まいな

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)