【夜中にパンツ一枚で四つん這い脱糞する妹】ハメ撮り実況中継!兄妹初エッチ12時間

ハメ撮り実況中継!兄妹初エッチ12時間

エロゲメーカー:ソフトさーくるクレージュ
原画:あめいすめる

■イントロダクション
「お兄ちゃん誘って行ってくれば? いつも世話になってるんだし、あなた達お似合いのカップルよ」
すごく些細な、そして冗談すら混じっているような一言。
でも、そんな母の一言が私が今まで精一杯我慢していたことを解放することとなった。
なのに覚悟を決めて誘ったお兄ちゃんの返事はすごく軽い。だから私は言ってやった。
「それじゃあ旅行に行くまでのこれから2週間、オナニー禁止だからね。私も我慢するから」
さすがにこれでお兄ちゃんも、私がコテージで何を求めているかを理解したみたい。
それと同時に何かを思いついたようで、今度はお兄ちゃんが私に告げてきた。
「その旅行で起こることはネットで配信したいんだよ。ずっとお前の姿を、みんなに自慢したかったんだ」
誰かに見られるというのは少し抵抗があるけれど、お兄ちゃんがそれを望むならば。
私はその時、お兄ちゃんと初めてのキスをした。

■作品概要
あなた(プレイヤー)は妹となって12時間、大好きなお兄ちゃんと旅行先のコテージで二人だけの時間を過ごします。
お兄ちゃんの要望でその状況はネット配信されており、リスナーとやり取りしたり要望やリクエストを受けたりします。
ただ時間の使い方は二人の自由。ラブラブなバカップルぶりを思う存分お楽しみ下さい!
また、このゲームはパラメータを引き継ぎながら何度も同じ時間を遊ぶゲームです。
プレイを重ねる事で起こるデメリットはありませんので、自由にやりたい事だけするもよし、道具を使った変態プレイだけをするもよし、
リクエスト達成だけを目標にしてもよし、攻略に専念するもよし。
自分だけの最高の実況中継を探してみて下さい!

<剃毛と落書き>
アイテムの「ペン」「カミソリ」を使用することで、陰毛を剃って貰ったり、
自分がお兄ちゃんのものだという証として身体中に落書きして貰ったりできます。
お好みで自分をカスタマイズして貰いましょう。

<アイテム>
アイテムを使用したり装備する事で、ゲームを有利に進めたり特殊なエッチを行う事ができます。
パラメータやお金に余裕が出てきたら新しい世界を体験してみましょう。

<料理>
一定時間経過ごとにお腹が空きます。お兄ちゃんのために料理を作りましょう。
材料を組み合わせる事で様々な料理を作る事ができ、それによって体力が増加したり経験値を得られたりします。
また完成した料理によっては「二人の身体を使った“愛の料理”」を別途作る場合もあります。いろいろと試してみて下さい。

<リクエスト>
中継中、二人はリスナーから様々なリクエストを受けています。
リクエストを達成すると経験値が増加し、リスナーからお金や食材を送って貰えます。
積極的に狙っていく事でゲームを非常に有利に進められますので、ヒントを参考に達成条件を探してみて下さい。

ハメ撮り実況中継!兄妹初エッチ12時間

妹が夜中に住宅街をパンツ一枚で歩き回って、四つん這いでウンチをお漏らししてしまうスカトロシーンがあり。

ハメ撮り実況中継!兄妹初エッチ12時間DLsiteで買う ハメ撮り実況中継!兄妹初エッチ12時間DMMで買う

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)