【ノーパンパンストで四つん這い失禁させられるJK】Trippers. -彼女との学園生活を破壊する、1通の手紙-

Trippers. -彼女との学園生活を破壊する、1通の手紙-

エロゲメーカー:Lamia(ラミア)
原画:たまひよ

付き合い始めたばかりの初々しいカップルである、望田英一と月村楓。
同じ図書委員会に入ったのが縁で知り合い、仲を深めていく内に、楓から告白する。
それを英一は受け入れ、晴れて2人は恋人同士となった。
しかしある日、そんな関係を脅かすメールが届く。
「この写真をばらまかれたく無ければ、命令を聞いてね★」
ふざけた語尾とは裏腹に、2人の着替え姿や排泄姿などの明らかに盗撮と思われる画像が添付されている。
更に命令内容は、付き合いたてのカップルにはハードルの高い、淫靡なモノだった。
お互いがお互いを思いやった結果、姿も目的も見えない脅迫者の言うことを仕方なく聞き入れてしまう。
だが、命令をこなしていくと共に、英一自身も気づいていなかった、心の奥底に渦巻いている激しい性的欲求が首をもたげてくる。
こうして、英一の幼なじみであり学園の国語教師でもある南条真弓を巻き込みつつ、事態はエスカレートしていく。
英一の外れてしまったタガは、戻らないままで―――

Trippers. -彼女との学園生活を破壊する、1通の手紙-

月村 楓と言う洋光学園2年5組の女子高生が、両脚を広げたままトイレの中で拘束させられ、白い下着と黒ストッキングを穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分から薄黄色い小便を垂れ零してしまったり、
黒いパンスト直穿きのまま首輪を装着させられ、夜の公園を四つん這いで散歩させられて着衣失禁、クロッチ部分から小水を垂れ流して足元に水溜まりを広げてしまったり、
南条 真弓と言う女教師が筆で全身をくすぐられて、薄ピンク色の下着を穿いたままオシッコを垂れ流してしまうシーンがあり。

Trippers. -彼女との学園生活を破壊する、1通の手紙-

Trippers. -彼女との学園生活を破壊する、1通の手紙-DMMで買う

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)