【乳首に爪が食い込んで失禁するメイド少女】魔女ヴェロニカ

魔女ヴェロニカ

エロゲメーカー:Blackluck(ブラックラック)
原画:さいとうつかさ

2名ずつのヒロイン+αからなる物語

第1章『聖騎士・淫辱』
腐敗した教会の「魔女狩り」とその背後に蠢く陰謀に巻き込まれた、神を信じ神に身を捧げた「騎士」と「シスター」。
汚れを知らない身体に与えられる淫猥な仕打ち。
少女たちの中に芽生えた倒錯的な快楽は、彼女たちを神の道から外れた新たなる世界に導いていく。

第2章『吸血姫・隷辱』
かつて存在した帝国の離宮であった城館に住み着いた、高貴なる「女吸血鬼」と付き従う「メイド」。
その評判を聞き、一千年ぶりに魔女はかつて住んでいた場所を訪れる。
それが吸血鬼とメイドの関係を変えるきっかけになるとは知らずに……。

第3章『勇者・哀辱』
「魔王」率いる魔族が支配する帝国に抗う、人間の希望の星「勇者」。
その二人はともに「魔女」の弟子であり、互いの立場を偽り、それを知らぬまま交流を結んでいた。
魔王は魔族の貴族として、勇者は人間の平民として……。
そして魔王暗殺のため場内に潜入した勇者が囚われ、事実が明らかになったとき、避けえぬ凌辱と悲劇が起こる……。

さらに魔女の悲しき過去に迫るお話も…。

魔女ヴェロニカ魔女ヴェロニカ魔女ヴェロニカ魔女ヴェロニカ魔女ヴェロニカ魔女ヴェロニカ魔女ヴェロニカ魔女ヴェロニカ魔女ヴェロニカ魔女ヴェロニカ魔女ヴェロニカ魔女ヴェロニカ魔女ヴェロニカ魔女ヴェロニカ魔女ヴェロニカ魔女ヴェロニカ魔女ヴェロニカ魔女ヴェロニカ魔女ヴェロニカ魔女ヴェロニカ魔女ヴェロニカ魔女ヴェロニカ魔女ヴェロニカ魔女ヴェロニカ

ベルタと言うメイド少女が乳房を爪で引っ掛かれて、薄ピンク色のパンツを穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分に染みを広げて薄黄色い小水を垂れ零して、太股やニーソックスまで濡らしてしまうシーンがあり。

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)